「拒否」に関する質問 (1205ページ目)
生後1ヶ月の赤ちゃんのお世話についてです。 産後2週間のあたりから背中スイッチが始まりベビーベッドや布団では寝てくれなくなりました。 授乳を終え寝たと思い置くと直ぐに泣きだします。 それでもまだ夜は授乳クッションの上や腕枕などで3時間まとめて寝てくれていたのです…
- 拒否
- ミルク
- 母乳
- 寝かしつけ
- 睡眠時間
- 🎀らいちゃんまま🎀🔰
- 5
生後4ヶ月半です。哺乳瓶断固拒否なので、ストローマグやスパウトの練習を始めようかと思っているのですが早すぎですか?🤨 マグでミルク飲ませても大丈夫なんでしょうか?
- 拒否
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後4ヶ月
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2