※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を見返したい。綺麗な方、アドバイスお願いします。元々、旦那は細…

旦那を見返したい。

綺麗な方、アドバイスお願いします。

元々、旦那は細見の女性が好きです。私は昔も産後も149cm49キロです。つわりで42キロまで痩せた時は喜んでました。私はアトピーがコンプレックスです。手もガサガサだし、産後にアトピーも悪化しました。

こどもが夜間、寝ないからと求められなくなりました。私が疲れ切ってるので…それはそれで良いのですが、珍しくこちらから誘ったら拒否されました。

産後もきれいな方、旦那がもしや、浮気してるのかと疑うほどきれいになる方法教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

148センチ40キロです!
太りやすいとかでしょうか?!

40キロでも産後お腹出てるしおしりと足にすべての肉がついてる感じですが😱(笑)💧
体重落とすのが一番わかりやすくていいけど大変だから髪をきれいにしていつもお化粧するとかどうでしょうか…!
私は自分のことをきれいだとは思ってませんがいつも小綺麗にする意識をして毎日化粧してます!

ちょこ

158㌢48㌔です☺️
痩せてるわけでもないし
自分のこと綺麗とかではないですがどこに行かない日でも毎日お化粧や好きなお洋服着て自分のモチベーションを上げてますね☺️

まる

169センチの52キロです。
産前産後体重変化ありません。

美容に気を使い、お洒落して普段から小綺麗にするとかですかね😌

小さいうちはそんな余裕ないと思うのでもう少し落ち着いてからでいいと思いますよ👍

o

やはり細身が好きなら細身になることが一番じゃないでしょうか!YouTube見ながらストレッチするだけでも、効果があると思います!たけわきまりなさんのYouTube知ってますか?続けてやってみてください😊

あとは、お出かけの時は化粧や髪型をバッチリ決めるとか、パジャマを可愛くしてみるとか!

ぷりん

152センチ38キロです。
体質ですが私的にはもう少し太りたいです💦
特に何かしてる訳ではないですが、出かける時はなるべく化粧(日焼け対策でもある)したり、保湿はしっかりしています。
身だしなみや髪型も小綺麗にしてたらそれなりに見えるのかな?と思います☺️✨

🧸💕

157センチ42キロです。
体重管理はとくにしてないのでこれは体質かな?と思いますが、そもそも好きな食べ物が低カロリーな物が多い気がします。
スキンケアなど別に高いものは使ってませんが、自分に合うものを見つけて使ってます。ヘアカラーは2ヶ月に1回は絶対!ネイルは3週間に1回!基本的にお金はかけたくないのでセルフでしてます。
寝る前はストレッチして浮腫みをとってから寝ます。仕事は平日週5日勤務ですが、何もしないで老ける一方なのはイヤなので続けてます!

ママリ

166センチの48キロです
全然よりマイナスになりました
お互い、隣を歩いても恥ずかしくない体つくりをするって
付き合ってることから決めてました!
ストレッチしたり、スキンケアしたり
旦那には知られないように
こっそり体を仕込んでます😄

はじめてのママリ🔰

やせても胸がなかったりしたらただのガリガリになりませんか😣

ママリ

150センチ、45キロです。仕事と食事制限でちょっと産前より痩せました。わたし的にちょうどいいくらいかな。
妊娠前は48キロくらい。身長低いと、1キロ減るか増えるかでも3キロ分くらいの質感ですよね(笑)

バストはDでしたが、卒乳痩せでB〜Cになりました😂💔
旦那はおっぱい好きですが、痩せた方が求めてくる確率上がりました。やはり綺麗に服を着こなし、それなりにメイクなどしたら喜ぶ感じです。

朝は飲み物(スムージーや酵素ドリンク、無糖カフェオレ)などで軽くファスティングおすすめですよ!
そして水をたくさん飲む。これだけでもすごい効果あります。
育児大変だと思いますので、暇な時ながら筋トレ、ストレッチもおすすめです!💓

3人産んだからレス気味の時期もありました。綺麗になるために頑張りましょう💓