※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にキスを拒否されます。10ヶ月の息子がいますが、まだ夫婦生活再開…

旦那にキスを拒否されます。
10ヶ月の息子がいますが、まだ夫婦生活再開してません。
夜に旦那が寝てる部屋にいっても眠たいからと言って
拒否され、その後旦那はゲームやYouTubeしてます。
いや眠くないやん、毎日してるやん。
私はその後息子が寝る部屋に戻り悲しくなります。

妊娠して太ったり、いろいろ気にしなくなったけど、毎度拒否られると傷つきます💦
1人目の妊娠も、旦那の性欲がなく排卵日どころかセックスレスで体外授精しました。
息子はとっても可愛いし、家事育児協力的ですが、愛されてないのかなーと悲しくなります。

なにかアドバイスあればお願いします。
24と周りより早めに結婚しましたが、結婚してから辛いことが多くて、結婚相手間違えたかなーと思ってます。笑

コメント

ママりん

女の影は無さそうですか??
知り合いがレスで悩んでいたんですが、結局旦那さんに女が居たからでした。

はじめてのママリ

二人だけの時間などはとらないんですか🤔?
我が家は付き合って9年半で結婚し昨年娘が生まれましたが、毎日寝る前や仕事行く前にチューします(笑)実母から付き合ってる頃からバカっプルだとは思ってたけどね😒と言われました🤣