「拒否」に関する質問 (114ページ目)
最近だだこねがやばいです。。 商業施設に行くと商品触るのでやめさせるとギャン泣き、ベビーカー乗らず抱っこ紐拒否です。 公園で遊んでてもベビーカーバッグをあさりお菓子くれとギャン泣き、帰りたくないとギャン泣き、もう手がつけられません…。(これは年末実家義理実家で…
- 拒否
- バッグ
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- お菓子
- はじめてのママリ🔰
- 1
ごはん食べなくなりました。パン、うどんしか食べません。 毎食パンかうどんだけあげてればいいのでしょうか? 野菜、タンパク質はなぜか拒否です もともと全部完食するタイプだったのに、、、 そのうち食べるようになりますかね?
- 拒否
- うどん
- パン
- 野菜
- タンパク
- はじめてのママリ🔰
- 2
双子育ててる方に質問なのですが 双子のうち1人は母乳で育ちも1人はミルクで育ったと言う方いますでしょうか? 1人は直母大丈夫でもう1人は直母拒否です。。
- 拒否
- ミルク
- 母乳
- 双子
- 子育て
- はじめてのママリ🔰
- 0