寝不足が続いており、対策を探しています。昼間の散歩やお昼寝を試みていますが、夜中に頻繁に起きてしまいます。旦那は寝かしつけができず、ミルクも拒否されています。何か良い方法はありますか。
寝不足が続いています😭今まで6時間以上まとまって寝たことがなく(それも3回ほど)基本3時間おき、4ヶ月ごろからは1時間や2時間おきに起きるのですが。何か対策はありますか?夕方からは外に出ない。刺激を与えない(テレビは見せない)昼間お散歩をする、お昼寝もちゃんと寝させる3回ほど。
毎日寝不足で流石に辛いです😭
旦那は寝かしつけができないので自分のみ対応しています。(頑張ってはくれますが泣きが酷くなり寝ません)
体重が少ないこともあり寝る前にミルクを勧められましたがミルク拒否で飲みません😂
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
コメント
りい
卒乳するまで続きました…
今ももぞもぞ動いたり鼻血だしたり、な気はしないけど夜中起こされるのでぐっすり寝た記憶が今もほとんどないです。
はじめてのママリ🔰
鼻血ですか!?それはびっくりしますね😂
卒乳するまで。。長い戦いになりそうです😂