「拒否」に関する質問 (111ページ目)
生後4ヶ月のお子さん育て中の方 ミルク、4時間おきにあげてますか? わたしはまだ3時間おきにあげてます💦 ミルク拒否で無理やりのまして、体重もギリギリ増えてる感じです💦 一回の量を120〜140であげないと吐き戻します…
- 拒否
- ミルク
- 体重
- 生後4ヶ月
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 3
156cm、オススメの抱っこ紐または良い案ありますか? 最初はラクリスabを使用していましたが、どう頑張っても肩周りがフィットせず歩いているうちに子供が下がってきてしまい、泣く泣く買い替えようか第二の手を考えるか悩んでいます。 フロントバックルがとても使いやすかった…
- 拒否
- 抱っこ紐
- 車
- オススメ
- ベビービョルン
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後4ヶ月👶🏻 おなかすいてないと🥧少し咥えてギャン泣きすることありますか? 今までは咥えたら飲んでいたのにここ最近、拒否ぎみです😓 夜中から朝は普通に飲むのに日中から夕方に拒否っぽいことかおきます💦
- 拒否
- 生後4ヶ月
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後9ヶ月頃の手掴み食べ用の野菜、どのように作ってるか教えてください🙇♀️ 野菜のほかに手掴みできるメニュー教えてほしいです! スプーン拒否で困ってます🥲
- 拒否
- 生後9ヶ月
- 野菜
- スプーン
- ままり
- 2
1歳児入園できなかった場合(入れたかったけど落選した)会社側は育休延長拒否できるのでしょうか?💦 認可外を検討するように言われましたが、認可外には入れたくないです。なんとしても4月入園させてください的な事言われました。。
- 拒否
- 1歳児
- 入園
- 会社
- 育休延長
- はじめてのママリ
- 1
生後7日目、直母があまりできてません。 1日5.6回程度、残りの2.3回は拒否されます 直母できる5.6回も全然すえてなくてかろうじて咥えてる程度です‥ 搾乳は都度してますがあまりとれません。 母乳量減ってしまいますか?😭
- 拒否
- 搾乳
- 母乳量
- 直母
- 生後7日
- はじめてのママリ🔰
- 0