子供と一緒にクレープを食べたかったが、うどんが品切れでがっかりしたという話です。母親として好きなものを食べられないことに悩んでいます。
もう年単位でクレープずっと食べたいのですが、
子供は好きじゃなくて立ち寄りにくい、ご飯のタイミングだとご飯優先で食べられない、でずっと我慢していて、、
今日は子供とお互いあまりお腹空いてないからってことで、フードコートで娘はうどん(大好物)、私はクレープ食べよう!って話で出かけたんです。
そしてまずうどんの注文に行ったらまさかの「うどん品切れ」
フードコートのほかのメニューは拒否
テンション急降下で泣きだしそうな娘をなだめて、もちろんクレープも買えずに、フードコート出てきました…
娘もがっかりなのわかるけど私もかなりがっかりだよ…はぁ…
母ってなんでこんなに好きなもの食べられないんだろう😢
- はな
コメント
ママリ
子どもが食べる気なくても、ママが食べたいから付き合って!でいいと思います🥹
食べたいもの食べましょう!!!
はじめてのママリ
クレープってなかなかタイミング掴めないですよね🥲わかります!
私もずっと食べたいけど、スーパーのキッチンカーで見かけても
「いやもうお昼だし…」
「出来上がるの待ってるうちに買った冷凍食品溶けるか…?」
とか考えてしばらく食べれてないですー!
-
はな
いやほんとそうなんですよ!!
結構ボリュームあるからしっかり一食食べた後のデザートって感じでもなく…
それでも学生の頃は食べられてたはずなのに🤣
大人になったらタイミングが難しくて😂- 3月20日
はな
ありがとうございます😭
付き合って!って言える仲であることもたしかに大事ですよね🌸