※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの応募で勤務希望時間を8時から9時にするか悩んでいます。子供の状況により、9時出勤が望ましいですが、8時も可能です。どうするべきでしょうか。

パートの応募についてです。
勤務時間が短い職場で「朝8時〜13時」と記載があったのですが、応募のフォームに「希望勤務時間」がありました。

8時でも頑張ればなんとかならなくはないけど、
自分と子供の状況的に、本音は9時からだとありがたい…
みなさんなら素直に9時〜希望と書きますか?
それともできなくはないなら8時からと書きますか?
8-13時って、時間も短いので悩みます…

ちなみに迷う状況としては
発達障害の子供が、たまーーに学校に行き渋ります。
それに対応すると、8時の出勤は間に合いません(9時なら大丈夫)
そうなったら夫に丸投げするしかないけど、子供は常日頃からパパ拒否なので対応できるかどうか…💧

コメント

はじめてのママリ

9時にします!

Sママ

最初は9時〜にします!!

自分が無理するとイライラしたりしちゃって、それが子供にも影響したりするので😭💦

様子見ていけそうなら8時〜に出来るかもしれませんし、私なら最初は9時にします😌🤍

はじめてのママリ🔰

8時からの勤務だと難しいんだったら、8:30または9時で書きます🙇‍♀️
それで採用されないんだったら諦めて他に行きます!

ママリ

皆さまありがとうございます!!
正直に9時からが希望と書くことにしました
迷っていたのでとても助かりました!