パートの応募で勤務希望時間を8時から9時にするか悩んでいます。子供の状況により、9時出勤が望ましいですが、8時も可能です。どうするべきでしょうか。
パートの応募についてです。
勤務時間が短い職場で「朝8時〜13時」と記載があったのですが、応募のフォームに「希望勤務時間」がありました。
8時でも頑張ればなんとかならなくはないけど、
自分と子供の状況的に、本音は9時からだとありがたい…
みなさんなら素直に9時〜希望と書きますか?
それともできなくはないなら8時からと書きますか?
8-13時って、時間も短いので悩みます…
ちなみに迷う状況としては
発達障害の子供が、たまーーに学校に行き渋ります。
それに対応すると、8時の出勤は間に合いません(9時なら大丈夫)
そうなったら夫に丸投げするしかないけど、子供は常日頃からパパ拒否なので対応できるかどうか…💧
- ママリ
はじめてのママリ
9時にします!
Sママ
最初は9時〜にします!!
自分が無理するとイライラしたりしちゃって、それが子供にも影響したりするので😭💦
様子見ていけそうなら8時〜に出来るかもしれませんし、私なら最初は9時にします😌🤍
はじめてのママリ🔰
8時からの勤務だと難しいんだったら、8:30または9時で書きます🙇♀️
それで採用されないんだったら諦めて他に行きます!
ママリ
皆さまありがとうございます!!
正直に9時からが希望と書くことにしました
迷っていたのでとても助かりました!
コメント