「拒否」に関する質問 (1097ページ目)
2人育児していて、夜間授乳の時みなさんどうしてますか? アドバイスほしいです🥲🔰 私はリビングに移動して授乳とおむつ替えします。 上の子が真っ暗じゃないと眠れないのと、薄暗い中では私がやりづらいからです。 それで毎回寝室を出るのですが、上の子が夜中に大泣きしてしま…
- 拒否
- 眠れない
- おむつ替え
- 上の子
- 大泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
2人育児していて、夜間授乳の時みなさんどうしてますか? アドバイスほしいです🥲🔰 私はリビングに移動して授乳とおむつ替えします。 上の子が真っ暗じゃないと眠れないのと、薄暗い中では私がやりづらいからです。 それで毎回寝室を出るのですが、上の子が夜中に大泣きしてしま…