※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判覚悟です😢旦那がキモいです。生理的に受け付けません。、。なんか、…

批判覚悟です😢

旦那がキモいです。
生理的に受け付けません。、。

なんか、全てが変態おじさんに変換されます😂

旦那はいわゆるイケメンの部類に入るらしいのですが、そもそも顔はタイプじゃありませんでした。。。
どちらかというと、EXILE系のイケメンです、ただ、私は、可愛い系が好きなので正反対です😢

友人などからはよくあんなイケメンな人捕まえたねと言われましたが、別に好きな系統でもないため、あまり気にしたことはありませんでした。

旦那とはそもそも気が合ったので付き合いました。

どうせ顔なんて飽きるし、初めから見た目なんて気にしていませんでした。
一緒にいて安心できる存在だというのが大きく、結婚しました。

結婚してから、
旦那に
初めて顔だけで寄ってこない人と出会えたから嬉しかったと言われました。

聞いたところ。今まで散々女の人に甘やかしてもらったみたいで、初めてしっかりと人として見てくれたから結婚したいと思ったと言われました。

ホストか、と思いましたが、
ほぼホストと同じような感じで、おねだりしたらなんでも買ってもらっていたみたいです
私には理解できなかったので、
初めは冗談かと思って、
いや、冗談はいいよーと言ってしまったこともあります🥺💦

歳の離れた姉がいるらしく、確かに甘え上手なところはありますが、旦那からしたら、甘えるだけじゃなくてちゃんと叱ってくれる人が良かったみたいです。

つわりも落ち着き、
体調が良い時にたまにイチャイチャするのですが、
どうもキモいんです。。。

なぜかおじさんに変換され、気持ち悪いというのが頭に入ってきてしまって本気で拒否してしまいます。。。

キモい!と言ってしまった時もあり、
流石に落ち込んでました。。。。

脳内で、変換したりもするのですが、
旦那はとても口が臭くて、口臭が香るたびに現実に引き戻され、ついでに旦那はおじさんに変換されます。。、、

なんだか、おじさんに襲われているような感覚になり、とにかくキモいんです。

家事も育児もとても積極的に参加してくれて、お小遣いも、なしの必要な時に申告制、私に激甘な旦那なので、たまにくらい、イチャイチャしてあげた方が良いよな。。。
と思うのですが。。。

イチャイチャモードに入るとほんとになぜかキモいんです。。。

イチャイチャモードじゃない時は、パパとして、かっこいいな、助かるな、と本気で思ってます!!

また、夜少し髭が伸びてきて、ジョリジョリするとさらにおじさん変換を加速させて、本気の悲鳴を出してしまいます。。。

本当に娘とも毎日遊んでくれてお風呂も入れてくれて、寝る前には私の足などをマッサージしてくれて、
よくしてくれているだけに、
申し訳なく思ってもしまいます。、。😢

仲の良い友人に言ったところ爆笑されました😅

普通は、おじさんをイケメンに変換するんだよと。😅

なぜこうなったかはわからないのですが、
産後ずっとおじさん変換が続いていて。。。

同じような方、いますか?🥺

また、何かいい方法はないですかね。。。🥺

別に無理してまで仲良ししたいわけではないのですが、
よくしてくれている分、体調が良くて、気分を進んでいる時にたまには応えてあげたいな、と思っていて🥺

今の所必死にバレないように脳内変換するようにしてます🥺💦

コメント

ままり

あの、凄くお気持ち分かります💦
付き合った当初は今の旦那に女の人からの連絡や元カノからの復縁希望等
数々連絡が来てました😅
けど私も顔をタイプと思った事がないですし
気持ち悪いとしか思えなくって💦
我慢できずに旦那に言ってしまいました。
旦那は自分に対してそんな事言ってくる人は今まで居なかったし、依存されなかった事がないと😅
子育てや家事はほとんど半々でしてくれて
家族サービスの多い旦那なので離婚したいとは思った事ないし
妊娠前は週に一回は行為を受け入れてました😢
目を瞑って私の好み変換はした事あります🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、、😭😭😭
私はすごくタイプで、イチャイチャ以外の時はかっこいいなーってみてるんですが、イチャイチャになるとキモ!ってなってしまいます。笑

妊娠中から謎のキモ!が発動して早3年です。。笑
最近、ひっさしぶりに酔った時はちゃんとできました😂
ホルモンの関係だと思って平気になるのを待ってます笑

あと、口臭はどうにか治してもらった方がこの先いいかもですね😂✨

はじめてのママリ🔰 

え、わたしなのかなって思えるくらい共感ですw

大好きだよとか、ぎゅーとか言ってくるんですけど、気持ち悪い無理ってなります。笑

ホルモンのせいかなと思ってからずっとこれです😂