※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
ココロ・悩み

子どもは一人でいいと思っていても、旦那が二人目欲しくて、避妊もしくは拒否している方はいらっしゃいますか?

子どもは一人でいいと思っていても、旦那が二人目欲しくて、避妊もしくは拒否している方はいらっしゃいますか?

コメント

はーい🙋‍♀️私がそうです。

• ぽろろん

ぽろろん

ご回答ありがとうございます!🥺
    どのようにかわしていますか?💦

• 12月25日

退会ユーザー

はっきり言ってます。
    自分が1人が良い理由を。
    それと夫も夫で仕事が忙しく家に居る時間が少ないので、『あなたは可愛い自分の子が生まれるのをただ仕事をして待ってれば良いだけだけど、私は身籠もって悪阻に襲われてその中で息子の面倒をみて命懸けで産んでその後の2人の育児も結局あなたは仕事で居なくて私がほとんどやるハメになるでしょ。夜中に起きてミルクあげてくれる?積極的にオムツ変えてくれる?
    私が体調不良の時は仕事休んで子供達の面倒見られる?
    子供のどちらかが体調崩したら習い事の送り迎えやってくれる?』と言ったらそっか…
    お互い難しいよね。となってます😂
    それでも欲しいと言ってますが、それから避妊はしてもらってます。

• 12月25日
  • ぽろろん

ぽろろん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    その通りですよね!
    結局、心身ともに影響が出るのは母…。
    同じ気持ちの方がいらっしゃるだけで、心強いです😢💓🥺🙏

• 12月25日