※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

2人目欲しいけど旦那と出来ません…😭1人目出産後から旦那に触れられるの…

2人目欲しいけど旦那と出来ません…😭

1人目出産後から旦那に触れられるのが無理になりました。
また、喧嘩も増えたり旦那の情けない姿、頼りない姿を見ているうちに、好きという気持ちが無くなってしまいました。
今では、ただの同居人、という感じです。
仲は悪くはありません。

極め付けは体臭で、年々ひどくなってます。
先に寝室で寝られた日には、寝室にオッサン臭がこもって本当一緒の空間に寝るのも嫌です…。
定期的に寝具や寝巻きの洗濯はしているのですが、それでも解決しません。
お風呂も毎日ちゃんと入っています。
服も毎日取り替えてます。
まだ30代前半ですがこんなもんなのでしょうか…。

こんな状況でも、2人目欲しいしがんばろう!
と思ってしたことはあるのですが、次につながりません。
また、毎月生理が来たら伝えているので、そこからタイミングを取るというのは旦那も理解していますが、結局は私からタイミングを言わないといけなく、私から誘わないといけないということも自分にとってはストレスです。
好きでもない臭い相手となぜ…
となってしまい、ためらってしまいます。
旦那からも誘いがないですが、何度か拒否したことがあるので怖いというのはあると思います。

同居人としては苦痛はないので、離婚は考えていません。
2人目は夫婦共に欲しいと思っています。

わがままなのはわかっています。
何か一つでも解決できることはないでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜〜😔
私も妊娠中から産後もずっとレスでやっと重い腰を上げて妊活しました😔

体臭の件もほんとわかります!!
人として嫌いじゃないけど恋愛としては受け付けないし、ニオイもだし触れてこられるのも嫌ですよね…

うちは昼間換気するのとファブリーズしまくり、寝室は空気清浄機付けて、それでもダメなら寝てるところでも旦那の寝具と空気にファブリーズしてます😂

妊活については、私自身もう極力回数したくなかったので自分で排卵検査薬使って、ここだ!という日に誘いました😳
その方が無駄に回数しなくていいし、頑張って誘えばピンポイントでタイミング取れるので😂
なので産後2回(月イチ)しただけで授かれました笑

はじめてのママリ🔰

わかります!あきらめました

好きじゃない人のこどもはつくらないほうが無難です

はらぺこあおむし

シリンジ法とかどうですか?
行為しなくてもいいです😊

めらにー

私も2人目ほしいけど夫と接触を持つのが無理だったので、シリンジ法で妊活しました。
しかし残念ながら結果に繋がらなかったので、その後病院にかかって人工授精で妊娠に至りました。

身体接触がなくても妊娠はできます。
賛否あるでしょうがこういう例もありますので、参考になれば…