ゆき
イブとかく関係なくいつも営み無しです😅
ママリ素人🔰
上に同じく😅
なんなら旦那にイラついてすらいます😅
退会ユーザー
仕事なのでいないですー!
より
単身赴任なのでいませーん
退会ユーザー
ないでーす😊
というかイブだから♡なんてことで
始まるという考えがなかった😂
はじめてのママリ🔰
イブだから営みがあるとか良いですねぇ〜若いって感じ(笑)うちもこれと言ってありません(笑)
ままり
営みなしどころかやや喧嘩気味です🤣
ああもうほんと萎える…
はじめてのママリ🔰
サンタのお仕事を終えた旦那は先に寝室に行きました😊私は録画したドラマ😊🎶結婚して何年も経つとイブだから💕っていう発想はなかったです😂
ママリ
ソファーで寝落ちしやがったのでなしです🤬
はじめてのママリ🔰
ないですよー😂
なんなら今生理中です!(笑)
みー
旦那夜勤でいないのでナシです😂
ままりぬ
イブ関係なくレスです😭
旦那側のレスです😭
年1も要らないらしいです。性欲は消えたそうです😣
ママ
我が家もイブ関係なくレスです😊旦那側の。
出産したらもう女じゃないとまで言われたことがあります😊お前は男と結婚したんかて。
ハッピーターン
子供達の為にクリスマス〜ってなってますけど、結婚生活もそこそこ長くなってくるとイブだからって特別感はないです🤣
コメント