※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについてです。共感していただけたら嬉しいです。現在3ヶ月の息…

夜の営みについてです。
共感していただけたら嬉しいです。

現在3ヶ月の息子がいます。
夜泣きもするし、寝かしつけがとにかく大変で
上の子よりも手こずっています。
縦揺れじゃないと寝ない(横揺れにすると蹴ってくる)
口が開いて寝てきたと思って置いてもすぐ起きる
抱いてる感じで一緒に横になってベッドに置かないと寝ない
なので、私の腕を慎重に外さないと起きる(説明が変ですいません)
添い乳拒否
などなど、こだわり?が強く大変なんです。
もちろん、旦那は寝かしつけ成功したことはありませんので
毎回わたしがやっています。
こんなに大変なのを知っているのに、誘われるのが少しイラッとします。起きたら対応してくれんのか!?と、、。
どうせできないから私が対応する羽目になるのは目に見えています。
やることやって、あなたはぐーすか寝るだけでしょ?って、。
もちろん私は性欲ありません。だからそう思ってしまうのだと思います。
断り続けて1ヶ月が経ちました。
もうそろそろ相手をしてあげようかと思ってはいるのものの
断ってしまいます。イライラしながら、、。
同じような方いますか?やっぱり可哀想ですかね1ヶ月も我慢させてしまったら、、😣

コメント

ままり

私もそんな時ありましたー!
今も断りますけどね😒
私は4ヶ月近くお預けさせました
可哀想かもしれませんが
産後の妻に性欲押し付けてくるなと思います。

ママリ

ぜっんぜん可哀想じゃないと思います!!!
旦那が寝かしつけしてくれて、もし起きてもまた寝かしつけてくれたとしても私はいやです(笑)性欲微塵もないのに対応できません。自分でしてくださいって感じです(笑)
まだ、産後3ヶ月ですよね?赤ちゃんも中々寝ないし、ママリさんだって赤ちゃん寝たらすぐ寝たいだろうに、、、誘わないでくれ😩

ままり

大変な時期なんですから全然相手してあげなくていいです笑
自分でなんとか出来るでしょって。
今は自分の身体を労って睡眠取ることを優先して下さい!!!

はじめてのママリ🔰

それがいつまで続くかによりますよね💦

寝かしつけトレーニングとか早めにするのもありかと思います👌🏼

うちも上の子はずっと大変で夜中も4歳くらいまで何回も起きてましたが、下の子は生まれてからすぐ抱っこの寝かしつけしないようにしたので寝かしつけしたことなくて本当に助かってますよ。

なので、上の子の時とは比べものにならない余裕出来てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけトレーニング、ネントレってやつですか?
    この時期から始めるものなんですね💦
    4歳まで!?それはキツかったですね、、お疲れ様でした😫
    自分で寝れたら最高ですね、、
    ネントレ調べてみますが、はじめてのママリさんはどんな方法で成功しましたか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応生後すぐはじめてもOKみたいですよ!

上の子はジーナ式というトレーニングしたのですが、結構スケジュールがしっかりあるので旅行や用事などでめちゃくちゃになって結局長続きしませんでした💦

下の子はもうただ抱っこで寝落ちる前にベッドに置いて、もし泣いてても5-10分ごとに大丈夫だよと声をかけに行ってあとは寝るまで待つ感じにしました。機嫌悪いと今も10分くらい泣いてる時ありますが基本すぐひとりで寝れていますよ😊

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    今日から実施してみます!
    ちなみに夜泣きも泣かせておく感じですか?
    旦那と上の子と同じ部屋なのですが、泣かせておいた方がいいですよね?

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

可哀想なんですか?それって😅
仕方ない事だし、性欲くらい自分でどうにかしろよって思うんですけど😇
仮に産後の身体の不調を無視して性欲優先する男なんて無理ですねー
うちの旦那は私が誘うまで気使って一切手を出さなかったですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😭
仕事頑張ってくれてるし、、とは思いつつ、でも夜泣き対応してくれてるわけでもなく、寝かしつけもできるわけでもなく、、。申し訳ない気持ちとイライラがグルグルしていました。でもみなさんの意見を聞き、可哀想なことじゃないとわかって良かったです😫
ありがとうございました😭