「拒否」に関する質問 (1002ページ目)
完ミです。 1歳を越えたのですが、コップやストローからの水分補給できないのでいまだに哺乳瓶でミルク飲ませています。 ご飯はまあまあ食べられているのですが… コップにフォローアップミルク入れて飲ませたら拒否されました。 ミルクの代わりに哺乳瓶にフォローアップミルク入…
- 拒否
- 哺乳瓶
- 水分補給
- フォローアップミルク
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 8
生後5ヶ月です。おしゃぶりもだめ縦抱きにすると起きる横抱きは怒るで日中なにしても寝ません。車に乗る時くらいしかまとまって寝ません。それ以外は5分で起きる。泣き声もすごすぎて毎日ほんとにイライラします。上の子にもまっててね、と言うことばっかりで表情が少し曇ってた…
- 拒否
- 生後5ヶ月
- おしゃぶり
- バウンサー
- 車
- はじめてのママリ🔰
- 6