※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家族・旦那

長くなります、吐き出しです。旦那が浮気してました。たまたま見たLINE…

長くなります、吐き出しです。

旦那が浮気してました。たまたま見たLINEから発覚。
会ったのは1.2回でチューまでしたと白状しました。
派遣で会社に出入りしてる人だけど最近は来てないと。
LINEを少しだけ遡った感じその方も子供いるみたいでした。
ただ、旦那がトーク履歴消したので詳しくは見てません。(自衛的にもそれで良かったとは思ってます)
LINEでしか繋がってないとのことで、目の前で削除しました。

私が妊娠が判明する少し前に(4年以上前)私が男友達と飲み歩いてて、浮気だのなんだの言われてLINEを作り直したこともありました。
普段から色々と私のせいにしがちなので、今回もだろうなと思ってました。

案の定、悪いとは思ってるけど俺もあの時そうだった、とか、産後私の拒否によりエッチの回数が減ったから、とか。

別に外で発散するならそれはそれでいいけど、だったら私に1ミリも触れないでほしい。でもそれを言ってしまうと愛がないとか言われて疲れます。
何度も家族としては好きだし、イチャイチャしたりエッチするだけが全てじゃないと伝えても理解してくれません。


今回の件も、あーやっぱりねって気もするし、だったら触ってくるなと言いたいけどそのあとが面倒だし、でも旦那が普通に生活してるのもムカつくし、大号泣するほどでもなかった自分にビックリするし、でも多少なり傷ついたし。

上手く感情が表せられずどう処理していいか分かりません。
離婚したいほどブチギレてるわけでもないし。
ひたすらモヤモヤしてどうしようもない。

コメント