※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫との関係が複雑で、お互いに未練がある様子。縁を切りたいが拒否され、距離感に悩んでいる。子どもより私に会いに来る様子があるが、気持ちははっきりしない。

元夫との関係です、、、

離婚して4ヶ月経ちますが未だ毎日1日数十件LINEしてて会える時はお泊まりで会ってます💦
身体の関係もありいつも誘ってくるのは元夫で
お泊まりの度にあるので週2回だったり2・3週間に1回だったりですがしてます、、、

お泊まりの時に朝2人で早く起きてお話したりゴロゴロしてますがその時に冗談で会いに来てくれてありがとうは?とか俺に会えて嬉しいやろ?と言われます💦この前元夫と2人で散歩してる時に何度も肩や手をぶつけてきてたのでそんなに私の事好きなん?って冗談で言ったら自意識過剰にも程がある!と笑いながら言われました💦私が元夫に未練があるのを知ってるからかもしれませんが、、、

離婚理由が元夫の身内の事で離婚してて婚姻時に喧嘩も殆どしてませんでしたがお互い復縁しようとは思ってなく私はこのくらいの距離感が1番いいと思ってます💦

この関係が崩れたときが怖く何度か縁を切ろう?と話をしましたが拒否されてます。
拒否というか縁を切りたくないと言われてないけど
縁を切らんように丸め込まれてます💦語尾力なくてすみません💦

この様な状態だと元夫はまだ私に未練が有るのでしょうか?

好きではないけど嫌いでもないって感じなんでしょうか?

友達曰く子どもに会いに来てるってよりは私に会いに来てるって感じらしいです、
子どもの名前を呼ぶより私の名前を呼ぶ方が多かったり子どもより私にちょっかいかけてたりするからるしいですがそんな感じでもないと思ってます💦
子どもたちにとっては良い父親です。

文章になってなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体の関係辞めたらいいと思います😅
やりたいだけ、キープ、セフレ感間なんだとおもいますよ💦

元旦那さんにはすごく都合いいですよね。
会いたい時だけいいパパして、おまけにヤレるし、一緒に住んでないから普段はやりたい放題だし😩

いいとこどりですよね。

ただの体目的かと思います。ヤリたいな〜、元嫁なら子供会うついでに会えるしなんならヤレるじゃん!みたいな。子供にはテキトーに優しくしておけば元嫁も嫌にならないし切れないよね〜っていうクズな人間だと思います…
本当に好きなら中途半端なことしないですね。

ちゃー

完全にセフレだと思いました…💦

はじめてのママリ🔰

セフレ状態だと思います…
はじめてのママリ🔰さんなら断らないのわかってるんだと思います…
新しく彼女ができたら来なくなるのでは?と思ってしまいます。

相手も同じ事思ってるのでは?復縁しようとは思ってないけど、この距離感がいい。でも、上の方が言うように、彼女出来たら即切られそう😓
1人なら寂しいから、繋ぎみたいな感じじゃないですかね?

読んだ限りだと、完全にただのヤリモクですね🙊💦
離婚理由にしても、本当に大切で大好きな存在だったらその理由では離婚しなかったと思いますよ💦
早く新しい恋ができると良いですね😢

もんきち🙊

私も同じような状況ですが、体の関係だけは拒んでます💦
それ目的?って聞いてみたらいかがでしょうか…(聞きにくい事だと思いますが、私は正直に聞きました😭)