「妊婦健診」に関する質問 (1310ページ目)
妊娠12w2dです。今日妊婦健診でエコーをとりました(^^) 先生に27gくらいと言われたのですが、12wでこの大きさって小さいですかね(;o;) アプリでは11wで30gとかかれていました(;o;) 少し小さめなのか不安です(TT)
- 妊婦健診
- アプリ
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- 12w2d
- ちぃこ
- 5
明日病院の日で、明日からいよいよ妊婦健診スタートです😊✨ でも、産婦人科での待ち合いで待ってる間の時間が長くて😅💦 何で時間潰ししてましたか⁇ 本とかであれば、どういう本とか雑誌読んでましたか⁇ 参考にさせてください🙏✨
- 妊婦健診
- 病院
- 産婦人科
- 妊婦
- 雑誌
- ☻︎みー☻︎
- 11
切迫早産について質問です!切迫早産と診断された方、何週の時に子宮頸管何ミリと言われましたか?また、その後自宅安静や入院した経緯など教えていただければと思います💦 私は上の子の時妊娠24週の時の内診で子宮頸管26ミリで内服と自宅安静、その後32週くらいの時に子宮頸管21…
- 妊婦健診
- 妊娠24週目
- 妊娠32週目
- 妊娠38週目
- 38w5d
- ママリ
- 6
妊娠26週の妊婦です(*^^*)先程妊婦健診に行ってきました。 前回の2週間前の検診で、先生の方からお腹が張ることある?と聞かれ、1日2、3回張る時があると言うと内診をしてもらいました。取り敢えず子宮頸管36ミリで問題はなかったのですが、上の子の時切迫早産だったこともあり…
- 妊婦健診
- 病院
- 妊娠24週目
- 妊娠25週目
- 妊娠26週目
- ママリ
- 2
妊婦健診での腹部エコーはいつからでしたか??🏥👶🏻 7wで心拍確認ができ、 次は来週の10wで受診するのですが、まだ膣からのエコーでしょうか?? 産院によってまちまちだとは承知の上で、皆様の経験談をお聞かせください☺️🙏✨
- 妊婦健診
- 産院
- 妊娠7週目
- 妊娠10週目
- 妊婦
- ベディメロン
- 16
出生児の体重で標準より小さいとその後の成長に関係ありますか?今日妊婦健診で少し小さめと言われて気になりました。先輩ママさん、現在妊娠中の方ご存知の方居ましたら教えてください!
- 妊婦健診
- 体重
- 妊婦
- 妊娠中
- 妊娠
- ykop
- 7
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード