最近、寝ていると旦那に触られ、ストレスを感じています。妊娠中の体調や気持ちを理解してもらえず、喧嘩になると全て私が悪いと言われます。限界を感じています。
愚痴です😓すいません。
最近寝てたら胸や下を触ってきます
寝た振りして振り払うと舌打ちされてイライラしてるし
夜中2.3時だったり朝方6時とか。
この頃毎日でほんとにストレス
仲良しをしたいと思わないし
なんなら、触られたくもない。
お腹がおっきくなってきて色んな所が毎日痛くて
胸触られるとお腹張るし
旦那に説明したって、俺は妊娠したことないけんわからん
って言われるだけやし
妊婦の気持ちの前に俺の気持ち考えろ的な考えです。
妊娠したってお腹の子は興味なしみたいな感じがする。
妊婦健診あったってどうだった?とかエコー見せても反応なし
うちがお腹と腰が痛くなったってゲーム
特に何もするはずもないし大丈夫の一言もなく
最終何故か怒鳴られます。
喧嘩すると全部うちが悪いように言われて怒鳴られ
最近過呼吸、吐き気がするようになりました。
そろそろ色んな事が重なって限界
- 暁(7歳, 11歳)
しりゆ
辛いですね。上の子がいるのに、まだ旦那さんも子供って感じがしますね。
コメント