※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
雑談・つぶやき

今日32wの妊婦健診。昨日の夕方から張りが強かった旨を伝えたらNST。や…

今日32wの妊婦健診。昨日の夕方から張りが強かった旨を伝えたらNST。やっぱり張りが定期的にきてるしなかなか強めの張りだということで、はりどめもらって帰ってきた。
重いもの持ったり、動き回らないでね。って先生。
無理だよー…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)赤ちゃんのために安静にしなきゃいけないのはわかってる。お腹の赤ちゃんにしんどい思いはさせたくない。
でも、上の子も甘えたい盛り、遊びたい盛り。その気持ちにも応えてあげたい。
どうしたらいいんだー(´・ω・`)

すみません、愚痴というか、つぶやいてみました。

コメント

ねむねむ

うちも同じ状況ですー🤣
20週から自宅安静で、常に横になって遊びに付き合ってるせいか、たまにママはここにゴロンするのよ!って怒られます(笑)

新しいおもちゃ幼児雑誌を買って、毎日あの手この手です…

あと1ヶ月ちょっと頑張りましょー😭

• ゆまま

ゆまま

なんともいえない気持ちですよね…娘に申し訳ない気持ちもあるし、お腹の赤ちゃんも心配だし…

同じような方がいて、少し安心しました(^-^)ありがとうございます(*^^*)がんばりましょう💪(´・_・`💪)

• 3月14日