「妊婦健診」に関する質問 (1290ページ目)
予定日1週間超過中の初マタです。 今日妊婦健診で内診グリグリをしてもらってからお腹がずっと痛くてアプリを使って測ってみたんですけどこれって前駆陣痛なんですかね?? 今日陣痛が来なかったら明日から入院して促進剤を使う予定です。
- 妊婦健診
- 初マタ
- アプリ
- 予定日
- 前駆陣痛
- MOE
- 5
先日妊婦健診に行ってまいりました! 13w終わりでしたが、 ベビーナブ写っているでしょうか、、? お分かりになられる方、 ご意見よろしくお願いいたします🙇♂️🙇♀️🙇♂️
- 妊婦健診
- 妊娠13週目
- 妊婦
- ベビー
- ベビ
- RICH
- 2
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード