「単語」に関する質問 (615ページ目)
一歳半健診の指差しのテストってどのようにやるんでしょうか? あと、話せる単語で、アンパンマンのキャラクターの名前とかも数に入りますか? 予診票に書いていいのでしょうか?
- 単語
- 名前
- キャラクター
- 健診
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 3
男の子で、1歳半で単語がはなせなかったけど、その後普通に話し出したお子さんはどれくらいいますか?うちはハイしか言わず心配になります。どれぐらいで意味のある単語が出ましたか?
- 単語
- 男の子
- 1歳半
- はじめてのママリ
- 7
永遠と「ママ、ママ、ママ〜!」 段々単語が出て来たからか、ブロック遊び(一人ではまだ出来ない)注文やこだわりが容赦ない。 外遊びの方が楽だな。 明後日なら行けるかな?😭
- 単語
- 外遊び
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
- 0