「食材」に関する質問 (1887ページ目)
こんにちは。もうすぐ7カ月になります!今までにんじん、じゃがいも、ほうれん草、玉ねぎ、キャベツ、しらす、リンゴなどを食べてきました!その他にどんな食材をあげたらいいですか❔オススメ食材や調理法あったら教えてください‼︎よろしくお願いします☺︎
- 食材
- オススメ
- じゃがいも
- ほうれん草
- キャベツ
- Ryou
- 4
今、7ヶ月の赤ちゃんの育児をしています。 離乳食を初めて1カ月、2回食をやり初め 毎日のメニューが決まらず、冷凍する食材が迷ってしまいます。みなさんは、どうやって決めてますか⁇
- 食材
- 離乳食
- 赤ちゃん
- 育児
- 冷凍
- 岡み
- 2