「ゴナールエフ」に関する質問 (23ページ目)
初めて投稿させてもらいます。 見づらい文面ご了承ください。 私は多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療に通うっています。 クロミッド・フェマーラ効果ゼロ、 ゴナールエフ900を50単位ずつは効果あり2回チャレンジし排卵確認までできタイミング指導してもらえてましたが2回ともダメで…
- ゴナールエフ
- 不妊治療
- クロミッド
- フライング
- プレマリン
- はじめてのママリ🔰
- 1
多嚢胞性卵巣と言われた方にお聞きしたいです😣 2人目妊活中なのですが、クロミッドではなかなか卵胞が育たず… 今周期からクロミッド2錠、プレドニン服用+ゴナールエフ300を自己注射しました! それで卵胞が育ち、妊娠に至った方おられますか?
- ゴナールエフ
- クロミッド
- 卵胞
- 妊娠
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 2
クロミッドが効かず、aihの際にはゴナールエフ100と150を20日とかでやっと卵胞育ってました。 今回体外受精予定で、採卵周期hmg富士150で進めています。ゴナールエフで育ち悪くて、富士で育った方いませんか?
- ゴナールエフ
- クロミッド
- 採卵
- 体外受精
- 卵胞
- はじめてのママリ
- 1
多嚢胞で、AIHでゴナールエフがなかなか効かない排卵障害で、今回から体外移行予定です。 注射また長期打つのかな、、注射で誘発してやっと排卵する方で体外された方、何日目で採卵でしたか? 予定を立てたく参考に教えてください!
- ゴナールエフ
- AIH
- 採卵
- 排卵障害
- 体
- はじめてのママリ
- 1
関連するキーワード
「ゴナールエフ」に関連するキーワード