※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまこ
妊娠・出産

高温期16日目の朝一の尿で薄い線が気になりますが、妊娠検査薬は陽性反応でした。排卵は8月30日か31日に病院で確認済みです。

ゴナールエフ3周期目で初めて妊娠検査薬陽性反応を見ました。
体温は測ってないですが、高温期?16日目です。病院で排卵済み(8月30日か31日)

午前4時の朝一の尿で、高温期16日目にしたら線が薄いような気がするのですがどうでしょうか、、??🥲

コメント

n

必ず逆転現象するわけではないので大丈夫ですよ!おめでとうございます❣️

• ちゃまこ

ちゃまこ

心強いお言葉ありがとうございます♡
    初めての陽性反応で検索しまくって一喜一憂してます、、🥺
    初診日までドキドキですが、のんびりと過ごしていきたいと思います🫧

• 9月14日
はじめてのママリ

質問と関係なくてすみません。私もゴナールエフで3周期目です。なかなか卵胞育たない注射増える前回も期待したけどだめだったと不安しかなくて日々どよんです😣
ちゃまこさんの陽性反応に希望が持ちました!✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事に胎嚢心拍確認できるよう祈っております✨

• 9月14日
  • ちゃまこ

ちゃまこ

わざわざ温かいお言葉ありがとうございます♡♡
    私も過去2回注射しても私は妊娠できないんだ、、と気持ちが辛くなりました🥲
    3回目が終わったら、仕事を辞め、転院する予定でした。
    希望を持っていただけて嬉しいです☺️☺️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
その後いかがでしたか?🥹
今高温期16日目で、濃さが似ています…!

• ちゃまこ

ちゃまこ

わざわざコメントありがとうございます!🥺
    あれから無事に赤ちゃんがすくすくと育ってくれて今、14週目になりました👶🏻🤍

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです💕
    おめでとうございます🥰
    私はダメでしたが、このくらい薄くても継続できる可能性があるとわかり希望が見えました!
    ありがとうございました✨

• 11月24日