※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊活

PPOS法での採卵後の生理の周期について教えてください。治療後、生理がいつ頃来るか知りたいです。

PPOS法での採卵後の生理について教えていただきたいです。

ゴナールエフ&デュファストンによる治療を数日間行い、最後はブセレキュアを点鼻し、9月20日に採卵しました。

同じような治療された方、生理っていつ頃来ましたか?
(普段は26〜28日周期です)

数日で来る方もいれば、2週間かかったという方もいて…

平均してどれくらいで来るのか知りたく質問させていただきました。

1週間以内には来てくれないかな…と願ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2回PPOS法で採卵してますが、どちらも10日後に生理になりました~😊
トリガーは私はオビドレルだったので、そこだけふゆさんと違うところです🤔

• yuka

yuka

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    2回とも10日後に来たんですね!

医療費などの関係で9月中に生理きてほしいな…と思ってたんです😂
    そう都合よくはいきませんよね…(笑)

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によっては4~5日で生理がきたって人もいますし、ギリギリ今月中にくるかもしれませんね🥺✨

体外受精はお金かかりますからね😭
    私も来月採卵予定で、全ての条件がクリア出来たら新鮮胚移植する予定なので、限度額適用認定証を使うために月初に生理がくるように調整してもらってる真っ只中です😂

• 9月21日
  • yuka

yuka

生理が来るよう祈りまくります😭🙏

月初に生理が来るよう調整してもらうなんてできるんですね〜😳✨
    色々と教えていただきありがとうございます!

• 9月22日