「タンパク」に関する質問 (677ページ目)
離乳食のレパートリーについてです。 高野豆腐を使った離乳食のおすすめがあったら教えてください! また、野菜とタンパク質が取れて冷凍できるおかずを知りたいです。
- タンパク
- 離乳食
- おすすめ
- パート
- おかず
- のらねこぐんだん
- 2
※汚い表現あります※ 娘が本当にシャーシャーな水下痢で小児科で処方された薬飲んで、シャーシャーな感じからは脱出できたんですが、 今は適切な表現ではないと思うんですが、とろみがあるカレーみたいな感じです。 水下痢の前は便秘だったので、通常のウンチがどんな感じだ…
- タンパク
- 離乳食
- 小児科
- 食べない
- 野菜
- おてんばやんちゃ娘
- 1