子育て・グッズ 離乳食をはじめて2週間が経ったので、今日からタンパク質を取り入れま… 離乳食をはじめて2週間が経ったので、今日からタンパク質を取り入れました。まず最初は豆腐を食べさせましたが、特にアレルギー症状はありませんでした。 離乳食講座でタンパク質はアレルギーが出やすいから慎重に...と言われましたが、豆腐は1度食べさせたら3日は続けたらいいのでしょうか?その際、1日目は1度は食べさせた野菜と混ぜましたが、とりあえず3日間食べ慣れた野菜+豆腐を与えたらいいのでしょうか? 最終更新:2017年4月7日 お気に入り 離乳食 症状 野菜 タンパク ちゅこ♡(8歳, 9歳) コメント mopiy🍼 その感じで大丈夫ですよ\❤︎/ 4月7日 hoshiko 同じ食材を3日ぐらい食べさせてますよ! 3日間は食べ慣れた野菜+豆腐でいいと思います🙆 4月7日 ちゅこ♡ ありがとうございます!さっそくやってみます(*^ω^*) 4月8日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント