※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

8ヶ月ベビーの皆さん離乳食は何をどれくらい食べますか?ズボラすぎて量…

8ヶ月ベビーの皆さん

離乳食は何をどれくらい食べますか?
ズボラすぎて量や栄養が足りてるか不安になります😥💭

コメント

はじめてのママリ🔰

5倍粥 70g
野菜(3.4種類) 70g
肉か魚 15g
果物 30g
だいたいこんな感じです!おかずが多くてちょっとバランス悪めなので、9ヶ月に向けてお粥の量を増やしていこうかなと思ってます!