コメント
さくらもこ
十分かと思います。
よく食べてくれますね╰(*´︶`*)╯♡
ただデザートがどういうものかわかりませんが、果物とかですかね?
うちは果物とかはたまにしかあげなかったです〜!
毎回だと果糖もちょっと気になります。
ひよこクラブについてた目安量の写真載せます╰(*´︶`*)╯♡
たくさん食べて足りなそうであればお粥や野菜を足すといいかな?と思います(o^^o)
さくらもこ
十分かと思います。
よく食べてくれますね╰(*´︶`*)╯♡
ただデザートがどういうものかわかりませんが、果物とかですかね?
うちは果物とかはたまにしかあげなかったです〜!
毎回だと果糖もちょっと気になります。
ひよこクラブについてた目安量の写真載せます╰(*´︶`*)╯♡
たくさん食べて足りなそうであればお粥や野菜を足すといいかな?と思います(o^^o)
「離乳食」に関する質問
地震が怖く避難グッズを見直してるんですが 離乳食はどのくらいあればいいんでしょうか😂 これまでミルクだったのでミルクを入れていたんですが 離乳食を食べるようになったのでレトルトを入れようと 思うんですがどのく…
離乳食について 新しい食べ物は必ず口から出します。 卵焼きは以前に試しましたが食べてくれなかったので スクランブルエッグにしてみたら少し食べてくれました。 1歳半にもなるとハンバーグやブロッコリー丸ごと み…
生後7ヶ月半の赤ちゃん、食べムラがひどく悩んでます。 生後5.6ヶ月のペースト状の際は基本何でも食べてくれました。(途中で飽きることもありましたが) ただ、生後7ヶ月のごっくん期に入り始めてから、食べる時と食べな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さくらもこ
写真です。
pink.
わざわざ写真までありがとうございます😍!
そうです💡デザートはりんごやフルーツ系ですね💦たまにでいいんですね😱色々食べさせた方がいいのかと思ってました笑
さくらもこ
毎回ちゃんとデザートまで食べさせてあげて偉いですよ╰(*´︶`*)╯♡
うちはたまにあげてた程度でしたが、少量ならあげてる方もけっこういらっしゃるみたいです。
色々食べさせてあげるのはとっても大事ですよ(o^^o)