「タンパク」に関する質問 (557ページ目)
現在8ヶ月と10日になりますが、離乳食の一回の量トータルで110グラムくらいなんですが少ないんですかね🤔? お粥65g、野菜類30g(2種類合計)、タンパク質類15g、これにたまにベビーダノン45gあったりって感じです🙄
- タンパク
- 離乳食
- 野菜
- ベビーダノン
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食初期について質問です。たくさんあるので何個かでも教えて頂けるとありがたいです! もうすぐ6カ月で離乳食を始めて3週間になります。 そこまで焦らなくてもいいのかな?と思い、今はゆるくやってるのですが、少しずつ食べてくれる量も増えたのでこれからの離乳食を色々考…
- タンパク
- かぼちゃ
- さつまいも
- じゃがいも
- パン
- Msssrs
- 3
生後6ヶ月の娘の離乳食についてなのですが、タンパク質は麸がゆ、豆腐、しらす干しでまだ白身魚をあげていません💦 ひらめ、かれいがスーパーに並んでいなく、なかなか手に入らないのですが、皆様は何のお魚をあげていましたか??
- タンパク
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 真鯛のカルパッチョ🐟
- 2