コメント
あくるの
息子は夕方機嫌が悪いことが多いので朝と昼であげていました!
最初は10時14時を目安にしてて、徐々にズレていき8時12-13時が定着した頃に3回を始めました。
お粥と野菜だけであげてました😊
A
4時間あげれば大丈夫ですので
2時がいいかと思います♪
-
ユさん
そうなんですね!
ありがとうございます😊- 9月26日
あくるの
息子は夕方機嫌が悪いことが多いので朝と昼であげていました!
最初は10時14時を目安にしてて、徐々にズレていき8時12-13時が定着した頃に3回を始めました。
お粥と野菜だけであげてました😊
A
4時間あげれば大丈夫ですので
2時がいいかと思います♪
ユさん
そうなんですね!
ありがとうございます😊
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ユさん
ありがとうございます😊
参考になります!
いつまでお粥とお野菜だけでしたか?
あくるの
2週間くらいは1回目の半量でお粥と野菜のみでした!
ユさん
ありがとうございます!
その感じで進めてみます❤️!