6w初産です。生理予定日くらいからつわりがありました。 吐き気より味覚の変化がかなりあります。 吐き気は朝一番とたまにしかないので基本お腹が空いていますが美味しいものがお腹は満たされなくて本当に辛いです😭😭😭 これは栄養を取るために我慢して食べ続けるしかないのでしょ…
- 栄養
- つわり
- 妊娠6週目
- 生理予定日
- 初産
- はじめてのママリ🔰
- 2
朝ごはんみなさまなにあげていますか?😭 私はいつも朝は一緒のもので 食パン(耳なし)ヨーグルト、バナナです 肉とか魚もないし野菜もないし全然栄養とれてないなとふと不安になりました🥺
- 栄養
- バナナ
- パン
- ヨーグルト
- 魚
- さかな
- 3