※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
家族・旦那

今生後5ヶ月の完母の子を育てているんですけど、先週、義両親にあって、…

今生後5ヶ月の完母の子を育てているんですけど、
先週、義両親にあって、ご飯に行った時に義両親に抱っこされていた息子が泣いて私の元に帰ってきたのですが、やっぱりエサ貰える人のが好きだよね〜って義父に言われました。
え、エサ?ってなり、それにめちゃくちゃ腹が立ってます。1週間経った今でも顔も見たくないし、イライラします。
言われたこともイラついてることも旦那は知っていますが、
気にしすぎなんかな?って聞いたら気にし過ぎだと思うよ。って言われました。
私も息子も人権ないの?ってなるし、息子にとっての栄養源である母乳をエサって言われたこと、気にしない方が無理だと思いませんか!?

等の本人達は覚えてないと思うんですけど、(義母は上の子の相手で隣に居たものの多分聞いていない)これ一生根に持っていいと思います?

コメント

2人のママ♡

エサって!聞いただけでイライラします😅ペットじゃないんだからって🥺ご本人は覚えてないでしょうね💦とうぶん会いたくないですね!

• あーちゃ

あーちゃ

来週義母の誕生日で行かなきゃなんで、会わない時行けないのがどうしても嫌です😂
    本当は10年くらい会いたくないし会わせたくないんですけどね😂

• 2月22日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

わぁ来週なんですね!お菓子のプレゼント持っていってエサです♪って言っちゃいそうです笑

• 2月22日
  • あーちゃ

あーちゃ

義母がもし聞こえてないとしたらしずらいですが、同じように言われたら電話で伝え酔うと思ってます😂

• 2月22日
ぴ

いやいやいや、私の事じゃないのにめちゃくちゃ腹立ちました!!!
デリカシーのかけらもない人ですね!
気にしすぎって言う旦那さんにもキレそうです😠😠

• あーちゃ

あーちゃ

最近退職して行く度に義父が居るようになっちゃって、こんな人だったんだとドン引き思うのと今までの義父への信用(?)を無くしました🤭

• 2月22日
ぷっちん

めっちゃムカつきますね!
共感してくれない旦那さんにもちょいイラです🙄
今度ご飯食べるとき義父に「はいエサですよー」って言いたくなるレベルです!😠

• あーちゃ

あーちゃ

今でも育児や生活で心の余裕が少ないのに追い打ちをかけるように言われたので次言われたら多分言い返してしまいそうです💦いい嫁キャンペーン終わりですね😅

• 2月22日
もいもい

いやです!ムカつくし私はその時に反論すると思います!

旦那さんにも毎日エサでーす!どうぞー!と言って出します。それで嫌がるなら息子はそんな侮辱受けてもなんとも思わないのか。と詰め寄ります😅

旦那さんから義父に謝るよう促してもらい、それまでは会わなくていいと思います🙁

はじめてのママリ🔰

すいません、文章だけでむちゃくちゃむかつきました😂
エサって表現ありえません。
全然気にしすぎじゃないですよ!
旦那に愚痴っただけじゃ気が済まないので、義父に言って謝罪してもらいます!

リリぃ

私も言われたことあります

は?何言ってんのこいつ
って思いましたがなんとかその場は耐えましたが…

それが原因ではないですが私は義両親と一切会ってないです