「嫉妬」に関する質問 (23ページ目)
息子の発言について 現在妊娠9週です。 2歳の息子がいるのですが、これまで何度か「お腹に赤ちゃんがいるんだよ」と伝えてきました。 すると息子は「赤ちゃんいるね!女の子!」と答えてくれていました。 ところが今日、寝かしつけのときに何度もお腹の上に乗ろうとしたので「…
- 嫉妬
- 病院
- 寝かしつけ
- 妊娠9週目
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠15wです。 産んだ後完ミでいきたいなと思ってるのですが やはり産んだ後は母乳はあげた方がいいのでしょうか? 完ミの理由は ・1人目も完ミ ・少しディーマー?気味だった ・ピルを早めに飲みたいので ・1人目が母乳をあげてるとこに嫉妬するかも などです。
- 嫉妬
- 母乳
- ピル
- 妊娠15週目
- 妊娠
- 娘と息子が推し⸜❤︎⸝
- 1