「嫉妬」に関する質問 (12ページ目)
2番目が1歳2ヶ月の時に3番目の子が生まれます! 1歳2ヶ月はどんな感じですか?笑😆 喋るとか、抱っこマンとか、イヤイヤ期とか、歩くとか、、笑 忘れてしまったのでどんな感じか教えてください😭赤ちゃん抱っこしたら嫉妬とかしますか?
- 嫉妬
- 赤ちゃん
- イヤイヤ期
- 1歳2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
みなさんは人に嫉妬してしまう自分とどう付き合っていますか? 職場の同僚だったり、ママ友だったり。人に囲まれている人気者な人が羨ましくてついつい嫉妬してしまいます😢
- 嫉妬
- ママ友
- 職場
- はじめてのママリ🔰
- 4