ママリ
嫌なことはその場で話してます!
はじめてのママリ🔰
伝えるようにしています!
私自身、嫉妬深いヤキモチ焼きなので
その都度不安になった時は
旦那に聞くようにしています🥲
「女と連絡取らないでほしい」
「連絡先消して」
「見ないで」などなどは...
男側にとっては負担なのですよね😖💦
言い方を考えて伝えるようにしていて、
「〇〇の事ほんと好き過ぎるのかなぁ🥺
自分が不安になりやすいのもあって...
疑ってるわけではないんだけど
聞いてほしい👉👈」
みたいな感じで、自分を下げる形で
旦那を上げて⤴︎伝えてます笑
コメント