※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に嫉妬を伝える方法について、可愛く伝えるアイデアや、日常の嫌なことをその都度伝えるべきか教えてください。

旦那さんにまだ嫉妬する方!
付き合ってる時みたいに嫉妬と束縛剥き出しには成りませんが、小さい事や疑惑で嫉妬したとして、どのように旦那に伝えてますか?
可愛げあるように伝えないとあいてがしんどいと思うので、いい伝え方あったら教えてください!
ちなみに嫉妬や日常の嫌な事はその都度伝えるようにしてますか?🙏🙏

コメント

ママリ

嫌なことはその場で話してます!

はじめてのママリ🔰

伝えるようにしています!
私自身、嫉妬深いヤキモチ焼きなので
その都度不安になった時は
旦那に聞くようにしています🥲

「女と連絡取らないでほしい」
「連絡先消して」
「見ないで」などなどは...
男側にとっては負担なのですよね😖💦
言い方を考えて伝えるようにしていて、

「〇〇の事ほんと好き過ぎるのかなぁ🥺
自分が不安になりやすいのもあって...
疑ってるわけではないんだけど
聞いてほしい👉👈」
みたいな感じで、自分を下げる形で
旦那を上げて⤴︎伝えてます笑