旦那が同性のアイドルを推していることに嫉妬するか、オタ活をしている方に嫉妬されることがあるかを知りたいです。自分は女の子のアイドルが好きですが、嫉妬を示されるのが嫌です。旦那も別の女の子のアイドルが好きですが、同じ気持ちなので気にしていないのに、旦那はそれを不満に思っているようです。
旦那さんが同性のアイドルを推していたら嫉妬しますか?
また、オタ活してる方、旦那さんに嫉妬されますか?
私自身が女の子のアイドルが大好きなのですが、嫉妬してる感じを出されて本当に嫌です。
同性のアイドルなんだから嫉妬もなにもないだろと🥹
旦那も別の女の子のアイドルが好きでよく動画など見ているのですが私も同じ気持ちなのでなんとも思わず、それも気に入らないらしいようでめんどくさいです😑
- いかりんぐ🦑🌱(1歳10ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
同棲を推してるのに嫉妬ってどういうことですか?😂
何に対してのライバル心や寂しさを感じているのでしょう?笑
みー
旦那が同性推してても全く嫉妬しないです。
私は異性を推していますが、やっぱり嫉妬されてるの伝わってきますね。。
旦那さんはいかりんぐさんの愛情を独り占めしたいのですかね☺️
コメント