※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲の良いママ友が多く、楽しそうで羨ましいと感じています。一人でいる時間が長く、孤独感を抱いています。嫉妬していては楽しめないと思っています。

仲良いママ友が沢山友達(ママ)いてその人達との色んな予定があって楽しそうで羨ましい🥹
1人で家にいる時間が圧倒的に多すぎて孤独感半端ないです笑

はぁこんなことで嫉妬してるうちは何も楽しめないですよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それってそのママ友がわざわざ話してくるんですか🤔❓

はじめてのママリ🔰

私は逆で、圧倒的に孤独に家に居たいタイプです😂
人付き合いも楽しいし大切ですが、それよりも家に居て掃除やら料理やら子供のためにもっと色々やる時間欲しいです🥲

はじめてのママリ🔰

ママ友といろんな予定組むって、本当に気の知れた仲のいい相手でないと、それはそれでなかなか大変ですよ〜

ママ友との繋がりも多少は必要なとこもあるかと思うけど、そこに頻繁に時間費やすより

私は逆にいずれ子供は巣立っていくのだから、今は子供と密な時間
1人時間は趣味や、スキルアップ、自分磨き時間に費やしてる方が

後々のためでもあるかなと思いますよ