はじめてのママリ🔰
それってそのママ友がわざわざ話してくるんですか🤔❓
はじめてのママリ🔰
私は逆で、圧倒的に孤独に家に居たいタイプです😂
人付き合いも楽しいし大切ですが、それよりも家に居て掃除やら料理やら子供のためにもっと色々やる時間欲しいです🥲
はじめてのママリ🔰
ママ友といろんな予定組むって、本当に気の知れた仲のいい相手でないと、それはそれでなかなか大変ですよ〜
ママ友との繋がりも多少は必要なとこもあるかと思うけど、そこに頻繁に時間費やすより
私は逆にいずれ子供は巣立っていくのだから、今は子供と密な時間
1人時間は趣味や、スキルアップ、自分磨き時間に費やしてる方が
後々のためでもあるかなと思いますよ
コメント