子供が便秘なんですが、綿棒浣腸は動き回ったり足を伸ばすのでできません😭 出てきたり引っ込んだりを繰り返してます😭 なので、うんちは出てないけどおむつについてます、、 小児科行くべきですかね? 完母なんですが、私がヨーグルトとか食べたら効果ありますかね?
- おむつ
- 小児科
- 完母
- うんち
- ヨーグルト
- はじめてのママリ
- 4
子供が便秘なんですが、綿棒浣腸は動き回ったり足を伸ばすのでできません😭 出てきたり引っ込んだりを繰り返してます😭 なので、うんちは出てないけどおむつについてます、、 小児科行くべきですかね? 完母なんですが、私がヨーグルトとか食べたら効果ありますかね?