※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ときのう喧嘩してたまには私も朝自分のタイミングで起きてベッドで…

旦那ときのう喧嘩してたまには私も朝自分のタイミングで起きてベッドでゴロゴロ携帯見たいし!っと言いました。旦那はサラリーマンではないので、朝毎日好きなだけ寝て、ふらっと出勤していきます。そんな喧嘩もあってか下の子が朝起きたタイミングでリビングに連れ出してくれました。性格的にここから一人で優雅に寝られるわけではないですがまぁ気持ちはありがたかったです。が、一階のリビングから物音ひとつ聞こえてこない。私は心の中で(え、まずシャッター開けてよ、真っ暗でしょ?子供のごはんは?オムツはすぐ変えてよ)とそんなことばかり気になって気になって耳を澄ませて、全然ゆっくりどころじゃなかったのです。旦那はおむつもごはんもできるので、てっきりやってくれると思っていました。結局10分ぐらいベッドにいただけで気になって下に降りていきました。シャッターを開ければ明るいのに、全部の電気をつけ、YouTubeで子供チャンネルをつけ、パンパンのおむつのまま、旦那はリビングで布団をかぶり横になっていました。イライラをおさえて普通に接しました。
もうツッコミどころ満載というか、そんなんなら私だって毎日できるし何も大変じゃない。
朝起きてオムツ変えて、洗濯回して朝ごはん準備してごはんあげ終わったら洗濯が止まって、娘と重い洗濯物抱えて2階に上がって寒い中洗濯干して次は自分の朝ごはん食べて、自分と娘の身支度して、掃除機かけて、朝がどれだけ忙しいか。全部やれとは言わないけどリビングに連れてってテレビ見させて何もしずごろっとなら毎日全然大変じゃない!!!本当にムカつきました!!私と全く同じ行動を1日じゃなくて、1週間、いや1ヶ月ぐらいやってみろって感じです。そんなこと言ったら、じゃあ俺の仕事やってみろ言われたらいやなので言いませんが。

コメント

面白い旦那さんだとクスッときてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然笑えませーーん!!

• 12月19日