※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがオムツ漏れで悩んでいます。ムーニーマンのMサイズに変えたけど漏れる。たっちに変えた方がいい?サイズは大きい?アドバイスをください。

オムツについて😂😂
ただいま生後8ヶ月になったばかりの7.1㌔の細身のおとこのこままです
いままでムーニーマンのSサイズのおむつはいていて
うんちおしっこ漏らしてしまうようになりオムツサイズupしてムーニーマンのMにしたのですが
同じように漏れます😳😳一日中立ってうごきまわったり座ったり寝る時にしか横にならないくらい元気すぎるので盛れてしまうんでしょうか…?…🤔💭
ムーニーのたっち?にかえたほうがいいのでしょうか
たっちはサイズ的におおきいですか?一応写メはっておきますアドバイスください🥺🥺

コメント

はな🌼

うちは10ヶ月で7キロなんですがまだSサイズはいてます!
ムーニーのオムツポケットがあるやつでもダメですかね??

• 🔰

🔰

オムツポケットはうんちポケットのことですか?💦

• 12月19日
  • はな🌼

はな🌼

すみませんうんちポケットです💦💦

• 12月19日
  • 🔰

🔰

うんちポケットだったんですけど盛れたので😂😂

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

下の子は今8カ月6.5キロ、上の子は11カ月7.5キロでムーニーのパンツ明日がまだ大きかったのでMはかなり大きく無いですか?ムーニーのパンツSはパンツSの中で一番小さめなのでそれがサイズアウトしたら他のメーカーのパンツSに変えました😊ちなみにたっちは11〜13キロ位の時に使っていました。

• 🔰

🔰

タッチは大きいですよね💦他メーカー試してみようかなと思います!🥰

• 12月19日
  • はな🌼

はな🌼

そーだったんですね🥲
    メリーズのSはよく伸びていいかなと思いました!

• 12月19日
K.A.A.T

8ヶ月で9.1キロの娘はムーニーパンツタイツ女の子用使った事ありますが9キロないとおっきかったです🤔
ゆるうんちポケットで漏れませんでした🙋‍♀️

• K.A.A.T

K.A.A.T

Mだとおっきいのかなって思います

• 12月19日
  • 🔰

🔰

M大きいですか😂😂オムツのサイズむずかしいですね💦SでもMでも漏れるので他メーカー試してみます!

• 12月19日
maaa

8ヶ月の息子は8.7キロでグーンの敏感肌用L使っています。ムーニー履かせたらやたらと漏れるのでメーカー変えました。

• 🔰

🔰

グーン気になってたんですよね🥺試してみようと思います!!

• 12月19日

お座りもハイハイもまだしておらずずり這いのみで7.3kgですが、ムーニーたっちMサイズ履いてます😆
今のところ漏れたことないです!
ちょっと大きめかと思いましたが、お腹がちょうどカバーできて腹巻みたいになってます😂

• 🔰

🔰

腹巻みたいになるんですね!1度たっちも使ってみようかと思います!ありがとうございます!

• 12月19日
モンブラン

他のメーカーのMサイズ試してみたらどうでしょう?
メーカーによって足回りのサイズとか違うので👍

うちは、パンパース、ムーニー漏れてメリーズに変えたら漏れなくなったのでそれからずっとメリーズ使ってます!

• 🔰

🔰

メリーズもよさそうですよね😂他メーカー試してみようと思います!!

• 12月19日