※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がうんち漏れ問題。7300gでMサイズのパンパースを使用中。離乳食増やすと漏れる。マミーポコは赤くなる。予防策やおすすめおむつありますか?

生後7ヶ月になる娘がいます。
うんち漏れについてです。
現在7300gでパンパースのパンツタイプのMサイズを使用してます。
離乳食を二回食でうんちがたくさん出るようになりました。動きも増えて毎回うんちが太ももから漏れてしまいます。うんちは柔らかめですが下痢ではないです。
マミーポコにしてみたら合わないのか赤くなってしまいました。何がうんち漏れ予防にされてることとか、オススメのおむつはありますか?
うちはまだパンパースとマミーポコしか使用したことがないです。

コメント

のっちまま☺︎

ムーニーマンだとゆるうんちポケットが付いてて、何度も助かった〜!と思ったことがありました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンですね!
    ありがとうございます😊

• 12月19日
唐揚げ

柔らかめならムーニーマンおすすめです!
うちの子もマミーポコ荒れて、メリーズにしました。
1歳半になったらマミーポコ大丈夫になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンですね!値段ってパンパースと同じくらいですか?ムーニーマンがいいって言う人結構いるみたいですね!

• 12月19日
ひょっこ

私も7ヶ月の娘が居ます!

私もおむつについて以前こちらで相談させてもらった事があります。
元々パンパース使っていて、太ももが太いのか太もも下からよく漏れていたので、ムーニーエアフィットに変えたら良い感じです!
ちなみに、メリーズは少しお腹周りが窮屈でした💦

ママ

同じ体重でムーニーです(^ω^)
長男も次男もムーニーにお世話になっており
ほとんど漏れたことありません✨

いじゅ

同じくらいの月齢でムーニーエアフィット使ってます!
コスパを考えてグーンやメリーズにしてみたのですがうんち漏れが酷すぎてムーニーに戻りました😂
西松屋だと安くなること多いのでおすすめです!あとはベビザラスも1枚の値段で見ると安いらしいです💭