※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

息子がお漏らしする原因について相談です。寝ている間にちんちんを触ってしまい、お漏らしすることがあります。ロンパースを試して改善したが、最近また頻度が増えています。同じ経験の方、対策があれば教えてください。

息子のお漏らしについて😢
1歳前からちんちんを触る癖があり、ひどくなってからちんちんをだしたりして、それが原因で寝てる時にお漏らしをするようになりました😭
こちらで相談した際にロンパース がよいとみて、実践してからはだいぶ良くなったのですが
最近またおもらしの頻度が高くなってきました🥺
寝てる間に無意識に触ってて飛び出てるのか、ポジションが悪いのか。。
同じような経験の方おられませんか?
対策があれば聞きたいです💦
ちなみに体重内のおむつを使用してるのでサイズ違いではないです

コメント

mimi

触る癖を治さないといけませんね。
甥っ子の話になるんですが
ひたすら触っていたのでちんちんチョッキん✂️するよ?いいの?って触る度に毎回お母さんが✂️持って目の前で脅してました。(ガチめの)

• 月

まじか!笑
    ほんと触らなくなってくれたら一番なんですが😅😅😅

• 12月20日
  • mimi

mimi

触る度に✂️持って行けばやめてくれると思いますよ。

• 12月20日