※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさん、おむつをテープからパンツタイプに変えたの何ヶ月頃ですか😆?

みなさん、おむつをテープからパンツタイプに変えたの何ヶ月頃ですか😆?

コメント

さとぽよ。

半年くらいから昼間はパンツ、夜はテープでテープ無くなったらパンツにしました☺️

よな

寝返りをガンガンする頃にパンツタイプに変えました!

2児のママ🌈🧸

半年頃です!寝返りしまくってオムツ替え大変になったからです💦

初めてのママリ🔰

いま使ってるテープが終わったら、パンツにしようと思ってもう買ってます💡✨
寝返りが上手になってきて、足の力も強いしオムツ替えが大変になってきました🤣

kmama

4ヶ月くらいかなと思います💦
寝返り+うんち💩がかなり漏れてたので💦

はじめてのママリ🔰

4カ月位で寝返りをして替え難くなってパンツにしたかったですが、小柄なのでパンツSで一番つくりが小さいムーニーもブカブカで8カ月になってやっとまだ少し大きいけれど何とか履けるようになって履かせています😊上の子も下の子も8か月6.5キロで何とかパンツSが履けるようになりました💦

NAO

4~5ヶ月ぐらいからパンツにしました。

ママリ

みなさん、ご回答ありがとうございます!こちらから失礼します🙇‍♂️やはり寝返りのタイミングで変える方が多いのですね!参考になりました☺️