※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のおしっこ漏れで困っています。メリーズのパンツMを試しましたが、朝6時に漏れてしまいます。次はどのメーカーのどのサイズがいいでしょうか?

夜間のおしっこ漏れで困っています😥
明日で5ヶ月になります。
昼間はメリーズのテープSを使っています。
20時から7時まで通して寝るんですが、
朝起きたらおむつがパンパンでほとんど毎日
漏れていました。ここで相談させてもらい、
夜間のみメリーズのパンツMに変えました。
一週間ほどは漏れなくよかったんですが、
朝6時に替えたらパンパンで漏れていました。
次試すなら、どのメーカーのどのサイズが
いいでしょうか??
パンパースのパンツSも漏れてしまいました😨

コメント

めろんぱん

Sだと小さいとかな?と思いました!
そのくらいの頃は
Mを使ってた気が。

夜間一度替えてあげる事はできないですか?

うちは、19時頃から6時頃まで寝ますが
私が寝る前(0時頃)に
オムツを替えてあげます!

ひーこ1011

テープMでも漏れちゃいますかね💦
うちは1歳過ぎても昼間はまだSパンツでしたが、夜間は給水量が足りず、夜間はMテープ使ってました。

パンパースは給水量が1番良いと子供たちが使ってた当時ネットの検証記事で見ました。

私ならパンパースかムーニーのMテープにします!

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンはどうですかね?
体型にもよりますがうちも5ヶ月はM使ってました!
同じくパンパース→メリーズときて今ムーニーマンに落ち着いてます😊
なんとなくメリーズは吸水性いい気がします。一度も漏れてません✨