ミルクやおむつはどこが安くてお得ですか❓ ちなみにミルクはすこやかM1、おむつはムーニー予定です✨ 近くはマツキヨ、ドラモリ、コスモスがあります。 楽天とAmazonでも購入可能です。
- おむつ
- ミルク
- 楽天
- Amazon
- ムーニー
- みー
- 0
愛知県名古屋市守山区か春日井市あたりで夜尿症について相談出来る病院、知りませんか? 上の子がなかなか夜のおむつがとれないので相談したいなと思います。
- おむつ
- 病院
- 上の子
- 愛知県
- 名古屋市
- ASYN
- 2
生後1ヶ月の3500くらいの赤ちゃんです。 いまメリーズの新生児用のおむつを使ってるのですが抱っこしている時は股の隙間から、寝ているときは背中側からうんちがよく漏れてしまいます、、 股漏れはだっこでずれてたり付け方が甘いのかなって思うんですけど背中漏れはメリーズでは…
- おむつ
- オムツ
- 生後1ヶ月
- 新生児
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 7