※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

保育園通園バッグについて、大きめのトートバッグが使いやすくて良いと思っています。火曜〜木曜の持ち物も入れやすそうです。

保育園の通園バッグ アドバイスください!

園からの指定がなく、後々使えるリュックでもいいなと思ったのですが
毎週お昼寝用のバスタオル2枚持ち帰りで嵩張りそうなので大きめのトートにしようと思ってます。

月曜にバスタオル2枚持っていき、金曜に持ち帰り洗ってまた月曜に持ってくのですが、
火曜〜木曜の持ち物が

おむつ5枚ほど
ビニール袋
着替え3セット
お食事スタイ

と、あまり多くないです。

写真のトートバッグが シンプルでマチもあり、がばっと開けられそうなので、
バスタオル入れやすいし大きいしいいなと思ったのですがどう思いますか??

コメント

Lipton🍋

バスタオル2枚は入れ物
別ではだめなんですか?

中日のこと考えると少ないから
リュックでもいいのかな〜と。

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのバッグ可愛いです🥺
でも普段の通園にしてはデカいなって思いました‼️
うちはよくあるキャラクターのバルーントートってヤツを使ってました!
周りも使ってる人多かったです✌️
リュックは子供が2歳になって欲しいと言うので自分で選んで購入してそれからはリュックで通ってます☺️