※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にもっと家事をしてほしいと思っています。

こんなの贅沢な愚痴なのはわかっていますが愚痴らせてください🥺

たまーに旦那が休みの日に子どもの朝ごはんの食べ始めから食べ終わって15分くらいを見てくれます。
その間に寝てていいよと言ってくれます。

それは全くないよりは助かりますし、ありがたいなとは思います!

でもそれならおむつを変えて、ご飯を温めて準備して洗い物をするまでやって欲しいなと思ってしまいます😮‍💨

小一時間くらい見ててはくれるのはそれだけで何もしてくれないよりは助かりますが、ついもっと求めてしまいます💦
でも旦那には言わないのでここだけでも言わせてください😣
もう少しだけやってくれ〜🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!
うちもミルクあげてくれたりはあるんですが、哺乳瓶洗うとかオムツ替えるとか、そういうの言わないと気付かないんですよね…😂
そこまで言わなくてもやってほしすぎます😂😂😂
でもまぁ何もしてくれないよりはマシと思って私も黙ってますが、これが毎回だと微妙にストレスなりますよね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです🥺
    メインしかやらないみたいな😣
    そうなんですよね💦
    でもなんか言ってやらなくなるよりはマシって感じですね🫠

• 4月23日
まろん

わかりますー

うちも離乳食食べさせたりはしてくれますが、どの位の量食べさせているのか把握していないみたいで💦
結局準備は私がするので全部やってくれてる感はなくて…😂
旦那1人にお昼ご飯任せたときに凄い量食べさせててもうそこから全部任せれないって悟りました🫠

その都度言えばいいんでしょうけどね…
やってくれてる気持ちを尊重すると中々🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです🥺
    たしかに量たくさんあげられちゃっても...ですよね😂
    そうなんです、やってくれてる気持ちあるのにヘソ曲げられても嫌なので笑

• 4月23日