※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、9kg、おむつ漏れに悩んでいます。おすすめの対処法やおむつはありますか?

生後9ヶ月になります😌
ムーニー、メリーズのMサイズのおむつを使用していましたが、毎晩おしっこ漏れがありLサイズに変更しました。
ですが、Lサイズでもおしっこが漏れてしまいます💦

おすすめの方法、おむつはありますか?
体重は9kgです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンが良いと思います😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

おやすみまん気になっていました🥹家の近くに13kg〜のしか売っておらず買えずにいました💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど新しくなったタイミングなので無いのかもしれませんね💦高いですがオヤスミマンが一番良かったです。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近くにカインズホームがあれば今は1280円で売っています。ネットで在庫も分かります。

• 4月24日

最近夜から朝までグッスリ寝るようになって、夜中のオムツ替えがなくなったのでおやすみマンを使い始めました😊
8㌔ちょっとですが、近くにMサイズを売っているところがなくてLサイズを買いましたが問題なく使えてます👌
パンパースのおやすみパンツも使ってみて問題はなかったですが、ややお腹周りのギャザーがしっかりしてるので締まってる感じです😅
それに対しておやすみマンはお腹周りや足回りがとても柔らかいので肌に優しい感じでいいなと思ってます☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

おやすみマンやはり良いんですね☺️👏買ってみたいと思います!

• 4月25日
アボカド🥑 ´-

マミーポコはどうですか??うちは2人ともコスパがいいのでパンツタイプになったら、これ一択です(笑)
9kgだとまだMサイズでいけますよー!!うちはMサイズでだいたい21-7で寝ますが、漏れずに朝迎えられます🙆‍♀️

• はじめてのママり

はじめてのママり

昨日マミーポコを購入したのですが、早速漏れてしまいました😭💦
    ただLサイズを買ってしまっていたのでMサイズみてみます😳!

• 4月24日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

そうだったんですね。ピッタリなおむつが見つかりますように🙌

• 4月24日
はじめのあかり

うちはムーニー使ってましたが
吸収率があまり良くなかったと感じたのでパンパースに変えました😇
パンパース漏れません!しかも、サラサラ✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

遅くなり申し訳ありません💦
    パンパースは新生児の頃に使ったきりで使っていませんでした😳また試してみたいと思います!

• 4月26日
syu

ムーニー、メリーズ、パンパース、マミーポコ、ゲンキと色々試しましたが、どれも漏れました😹
メリーズが1番漏れる回数が少なかったです💡
7㎏なのでオヤスミマンはまだ試せていません😮‍💨

• はじめてのママり

はじめてのママり

メリーズやはり良いんですかね🧐価格も高すぎず良いですよね☺️

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も朝起きたらおしっこ漏れがよくあったので、ワンサイズ小さめのテープタイプのオムツをはいてその上からMサイズのパンツタイプのオムツ履かせて対策してましたー!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ダブル使いですね!笑
    夏場とか蒸れたりしないですかね🥹?若干皮膚が弱めで🥲💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、どんなですかね?😭まだ蒸れたりとかはないです!!高くつくかもですが、新生児用のパンパースが安くで手に入ったのでしばらくはダブル使いでしのごうと思ってます😂笑

• 4月26日